あなたは、まだリスクの高い取引をしているのですか?外国為替証拠金取引(外為FX)で年利300%以上の資産運用を狙います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替外為FX
いい調子で下げていたら、爆上げで損切り。
泣きたくなった。
しばらくデモで・・・。

本当にいい感じだったのに、泣けてくる。
スポンサーサイト
為替外為FX
いい調子で利益が出ているのに、眠ってしまった。
気がついたら、損失が出ている。
ちゃんとチャートを見続けていたら、反転のサインで利益確定できたのに・・・。

昼間仕事して、夜は為替をやってというスタイルは難しい。
でも、それでも利益を出している人はいるのを知っているから、自分も努力しようと思っている。
為替外為FX
膨大な量があるので、すぐには見切れません。
時間があるときに少しづつ見ている。
ほとんどすべて勝ちトレードなんだそうだ。
羨ましい。
ロンドン?ニューヨーク時間の取引が多い。
為替外為FX
自分のではなく、他の方のトレードを解説した動画を見ました。
短期トレードなのですが、どんなポイントで取引しているのか良くわかります。
自分のトレードに生かしたいと、必死に食らいついてみています。
為替外為FX
無茶なトレードを減らす事。
進められた本を読んで、自分を振り返って感じたのはそういうことだ。
で、早速そんなつもりで取引したのだけど、結果プラスだったけど、やっぱり、無駄なことをしている自分を発見してしまった。
そういう自分を変えていかないといけないのだなあ。
時間がかかりそうです。
為替外為FX
損切り貧乏なんて書いたが、負けているわけじゃない。
なのに、意気消沈というか、そんな下降気味の気分。
原資からすれば10%以上の利益は出している。
ただ、最初に、というか久しぶりに大勝ちしすぎて調子にのってしまったのか?

自分の気持ちが良く分からない。

そんなことを知り合いのトレーダーに相談したら、一冊の本を紹介されたので、読んでみたい。
為替外為FX
現在損切り貧乏のスパイラルにはまり込んでいる。
全く方向が分からない。
ポジションを持つと逆に行く。
どうにもならない。
即損切りしているので、大きな損失にはならないけれど、次第に減っていく保証金をみてると悲しくなる。
為替外為FX
昨日のルール破りポジションはやっぱり損切られてしまった。
自分で切るチャンスも何度かあったけど、結局最初の逆指値まで、見ていた。
大きな損失ではないけれど、なんか悔しい気もする。
本物のトレーダーは勝ち負けに感情を持たないらしいけど、自分はまだそんな域には到底達していない。
為替外為FX
注文するときと決済するときの時間足を変えないというルールを破ってしまった。
破るつもりはなかったけど、気がついたときは損切りするタイミングを失っていた。
まだ、大きな含み損にはなってないし、最終ラインがあるから大丈夫だけど、ルールを破ってしまった事に対するショックのほうが大きい。
少しめげている。
やっぱり短い時間足というのは自分には向いていないと思う。
為替外為FX
自分がどうして勝てているのか分からないので、不利な場面でもエントリーして、すぐに損切りしてしまう。
損切り貧乏(涙)。
すぐ損切りする事は、その後の展開をみてると間違っていない。
大きく反対方向にうごいているから、きらないと大きな損失を抱え込むことになってしまう。
利が伸ばせないって、ことなのかなあ。

かろうじて、勝ってはいるのだけど。
為替外為FX
半分裁量みたいな自分のやり方だけど、ルールに従う部分はシステムと同じなんだろう。
じっくりとチャンスが来るのを待つ忍耐力を要求されている。
それが、結構、辛いと感じている。
でも、待てなかったら、負けるのは身にしみているからじっと我慢する。
我慢。
為替外為FX
昨日の動きは激しかった。
自分の使っているブローカーで普段はスプレッド2pipsのドル円が、15pipsになっていたのには驚いた。
朝7時ごろだったかなあ。
しかし、取れると思ったので、エントリーした。

久々に大きく取れたし、自分の考え方は、それほど的外れではないのかもしれないと感じている。
為替外為FX
小さな値動きに惑わされている。
自信がないのだ。

もうすこし、チャートを大きく見よう。
腹を据えて。
為替外為FX
迷い損失迷い?。
悪循環の迷宮に入っている。

泣けてくる。
為替外為FX
外為FXアクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。