あなたは、まだリスクの高い取引をしているのですか?外国為替証拠金取引(外為FX)で年利300%以上の資産運用を狙います。
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンドです

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

各通貨組合せとも再度調整でしょうか?日足ではレンジ内での動きですが、EUR/ESD、GBP/USDは自分が引いたトレンドラインを越えてきたので、再度週足に沿った方向へ戻る可能性は多いにあります。

昨日冗談で作った脳内仮想取引ポジションですが以下の状況で一旦決済。
USD/CHF 買 1.2130→1.2110 ?20pips
USD/JPY 買 111.70→112.10 +40pips

[為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンドです

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

今日の動きも変わらずかな
[為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンドです

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

先週までの動きを引き継ぐと予想してます。
[為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 私の勉強部屋

失敗から学ぶ(2)

これまでのことから自分が学んだことは。

必ずストップをいれること。
これは、その直後、為替の師となる方のブログにもしっかり書かれていました。
それさえあれば復活できたのに。
と、今悔やんでもしかたないのですが、損きりは必ずいれること、を学びました。
だって、現実自分は失敗したのですから。
それと。
[為替相場で究極資産運用 テクニカル分析&手法]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今週のまとめと次週の展望です。

おはようございます。
今週はドル円に関しては111円から113円のトレーディング・レンジ内の動きでした。
自分が日々追っている通貨に関しても同様にレンジ内での動きを見せていますが、やはり日足では反転、週足でも来週は反転する方向にいく気がします。
[為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンドです。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

ドル円は再び111円半ばまで戻ってきました。113円の壁は厚そうです。
各通貨組合せでは、日足での方向に向かっている気がします。
[外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンド]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンドです。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

ドル円は再び112円後半まで戻してきました。
対円については各通貨組合せはどれも強いですね。


[為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンドです。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

昨日は各通貨組合せ共、大きく戻りましたが、再び元の方向に流れて行きそうです。
[外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンド]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンドです。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

各通貨組合わせは調整とも見れる動きをみせていますね?。
これが調整でなく、週足、月足に沿った動きの場合もありますので、慎重に見極めましょう。
ドル円が111円切るようだったら、また売りかなあ。
[外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンド]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンドです。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

先週後半からの動きをそのまま引き継ぐ動きとなるかと思います。
EUR/USDは週足でスローストキャスティックのクロスの気配があります。
[外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンド]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったりと資産倍増 私の勉強部屋

失敗から学ぶ(1)

外国為替証拠金取引について学ぶことは際限なくありますが、このブログを開設するときから考えていたことから始めたいと思います。
それは自分の失敗に対しての反省!
失敗を語るのはちょっと辛い部分もありますが、目をつぶっていたら同じ事を繰り返すだけ。
というわけで、その頃の心の動きなども思い出しながら、書いてみます。

[外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 私の勉強部屋]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 各通貨日足MACDがクロスしました。
これをもって反転としたいのですが、どうでしょうか。
まだ、週足でもMACDがクロスすれば確実ですけどね。
色々な時間で見ていくと、それぞれ判断が異なりますので、それを総合的に見て、今の方向を理解できるようにするのが自分の目標です。


[外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 各通貨の動き]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 本日の動向です。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

一旦調整のような動きもみせていますが、このまま反転?しそうな気がします。
気がする、だけじゃいけないので、なんとか提示できる根拠を本当は示さないといけないのですけどね。


[外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日の動きです]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 本日の動向です。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

[外国為替証拠金取引でまったり資産倍増]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 本日の動向です。

ドル円はまだ弱そう。他通貨についてもほぼ中立的な気持ちです。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 売 月足 売


[外国為替証拠金取引でまったり資産倍増]の続きを読む
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 本日の動向です。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 売 月足 売

新たにUSD/YENを追加しました。
USD/YENについては日足は陽線でしたので反転かと思いましたが、もう1日様子を見。今夜の米指標後の動きを見てから判断したいです。
他の通貨組合せについては反転しておりますが、気持ち的には中立からやや反転気味といったところです。週足も反転すればその方向で売買するのが良いと思います。


本日の経済指標
14:00 (日) 4月消費者態度指数
17:30 (英) 4月消費者物価指数
17:30 (英) 4月小売物価指数
18:00 (独) 5月ZEW景況感調査
18:00 (ユーロ圏) 5月ZEW景況感調査
21:30 (米) 4月生産者物価指数
21:30 (米) 4月住宅着工件数
21:30 (米) 4月建設許可件数
22:15 (米) 4月鉱工業生産
22:15 (米) 4月設備稼働率
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今週もがんばりましょう!

今週はドルにとっては重要な週になりそうです。
ここらで反転するのかどうか、注目していきます。

UDC/CHF 日足 売 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 買 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 買 月足 買

本日発表の経済指標
07:45 (NZ) 3月小売売上高指数
07:45 (NZ) 第1四半期小売売上高
08:50 (日) 4月企業物価指数・速報
08:50 (日) 3月貿易収支
08:50 (日) 3月経常収支
14:00 (日) 3月機械受注
21:30 (加) 3月製造業出荷
21:30 (米) 5月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:00 (米) 3月対米証券投資
23:30 (英) 3月景気動向調査

自分としては早朝のNZ関係指標が気になるところです。
悪いとさらに売られるのかな?



為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 チャートについて

テクニカル分析にはなくてはならない道具、そうチャート。
みなさんはどういったものを使っているのでしょうか?
どこそこのチャートは使いやすい、って話を自分も良く聞きますが、実際は取引会社のチャートを使っている方が多いのではないでしょうか。

自分も外為どっとコムとFXCMJに口座を持っており、それぞれのチャートを使い分けていました。
やっぱり外為とっどコムのチャートは見易くて、評判は良いです。
しかし、表示できる通貨の種類が限られており、その点が不満でした。

今年の4月になってから、取引手法を模索しているときに、必要に迫られMeta Traderというチャートを導入しました。
下の画面がそれです。

0411.jpg


デモアカウントでの使用なので1ヶ月ごとに更新しなければならないようですが、機能が多く、プログラムを組める人ならば、自分でインディケーターを加えることができる優れものです。
それが無料で使えるなんて!

自分ではプログラムを組むなんてことは無理なのですが、このMeta Traderで注目している取引手法が有効なのかどうか、また、自分に使えるのかどうか、既成のインディケーターを組み入れてチャートをみていきたいと思います。

毎日記載している各通貨の大きな動きも、その為の準備なので、頑張って続けます。
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 指標発表後の動き

ドル円は指標発表後に買い戻されて再び110円台まで戻ってますね。
このまま上昇すると良いのですが。

ただ、大きな流れとしては未だドル売りが優勢だと思います。
今はイランの核問題とか、石油の高騰とか、そういった事でドルは売られそうな気がします。

指標の好悪に素直に反応するときもあれば、まったく逆に動く時もあって、自分としては指標の内容で取引するのは、あまり得意ではありません。
ただ、エントリーのきっかけとしては最近、注目しています。
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 本日の動向です。

UDC/CHF Daily Short Weekly Short Monthly Short
EUR/USD Daily Long Weekly Long Monthly Long
GBP/USD Daily Long Weekly Long Monthly Long

本日発表の経済指標
14:00 (日) 4月景気ウォッチャー調査
15:00 (独) 4月消費者物価指数・確報
15:45 (仏) 4月消費者物価指数
15:45 (仏) 3月貿易収支
21:30 (米) 3月貿易収支
21:30 (米) 4月輸入物価指数
22:45 (米) 5月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値

どの組合せの通貨も日足では、そろそろ反転しそうな気がします。
ただし、日足が反転したからといって、単純にそちらの方向で売買すればよいというものでもないので難しいですね。
今夜発表の米経済指標では、どのような動きをみせるのでしょうか。


為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 本日の動向です!

USD/CHF 日足 売り 週足 売り 月足 売り
EUR/USD 日足 買い 週足 買い 月足 買い
GBP/USD 日足 買い 週足 買い 月足 買い

自分の為に毎日の動向を記しています。
もちろん、ご覧になられた方の参考にして頂いて一向に構いません。
が、投資は自己責任。
それを肝に命じて、活用なさってください。
もちろん自分も、ですけど。

どの通貨の組合せも日足ではMACDのクロスが近そうです。

どうしてこの通貨の組合せなのか?とか、そういうことは追々説明していきたいと思います。
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 始めの一歩として、最近の傾向です。

USD/CHF 日足 売り 週足 売り 月足 売り
EUR/USD 日足 買い 週足 買い 月足 買い
GBP/USD 日足 買い 週足 買い 月足 買い

チャートを見ながら大まかな流れをつかむことを目的とします。
時間足で上記の動きと逆行している場合は、反転した時が売買のチャンスだと思います。
また、上記の動きと逆行した方向に売買を行うのは危険です。

これからのんびりブログスタイルを形成していきますので、よろしくお願いします。


為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増
上記タイトルで新ブログを開設しました。
どうか、よろしくお願いいたします。
為替外為FX
みなさんはミッドさんをご存じでしょうか。
現在はクローズされていますが、
◆◆◆サムライファンド◆◆◆というブログを書かれていました。

自分もとてもお世話になっておりまして、
非常に参考になるご意見をいただけるのですが、
今回、以下のようなキャンペーンを始められました。

是非お力添えを、との連絡がありましたので、
どうぞ皆さんも下記の文面、読んでいただき、
ご協力くだされば幸いです。

よろしくお願いします。

---------------------------------

個人投資家のみなさまへ
現在、新日本通商さんに対して、?手数料無料?レバレッジ1000倍?信託保全?自動売買を兼ね備えた最強の為替取引システムができないか提案しています。新日本通商さんの広報の方によると、社内の意見が分かれているので、投資家のみなさんの御意見を幅広くうかがって判断したいという回答を得られました。そこで、みなさんに幅広く協力をお願いして、最強為替取引会社の実現に向けてキャンペーンを行っていきたいと思います。

?手数料無料はグローバルスタンダードなことです。?レバレッジ1000倍は危険だと変な誤解がありますが、日経先物や金先物は1000倍です。そもそも最大値のレバレッジが高いことは戦略の幅が広がり、資金効率が高くなるだけです。レバレッジをコントロールするのは、個々人の資金管理の問題です。車でアクセル全開で走るのと、安全運転をするのと、危険性において車の最大速度とは、何の関係性もないのと同じです。?レフコ問題から信託保全は当たり前のニーズとなりました。IMFのネバダレポートのことを考えると、SG信託銀行など海外系が優位でしょう。?自動売買システムは海外で存在するのに、日本ではまだ存在しません。自在な条件設定で売買できるとあれば、働いている方に有利ですし、感情に流されずに成績を上げることが可能です。

クリック365では信託保全と税制優遇が受けられます。今後、それ以外の為替取引会社に求められるのは、クリック365の条件を上回った上で、レバレッジの高さや自動売買システムなのではないでしょうか。もっとも有利な為替取引会社に顧客が集中するのは当たり前です。顧客のニーズを満たせない為替取引会社は、どんどん淘汰されて行くでしょう。あらゆる投資家のニーズを満たす最強の為替取引会社設立というのは、われわれの意見を集約することで、実現可能なところまで来ています。みなさんに御協力頂きたい内容は以下の通りです。

1、最強為替取引会社設立に賛同のメールを送る
⇒ info@njt-fx.jp

2、デモトレードを試し、長所短所をメールで意見する
⇒ info@njt-fx.jp

3、新日本通商さんのHPリンク部分『為替カテゴリー』にブログやHPを登録す

⇒ http://www.njt-fx.jp/link.jsp

4、ブログやサイトをお持ちの方は、この文面でキャンペーンの参加者を募る
(週末ごとなど定期的に取り上げて頂くことで、キャンペーンの広がりは期待できます)

以上の4点です。このキャンペーンがチェーンメールのように広がり、大きな流れとなった時に、投資家本位の最強為替取引会社が誕生するのではないでしょうか。海外のシステムや条件に大きく遅れを取る日本の為替取引業界に、われわれの力を結集
することで風穴を開けませんか?みなさん1人1人の行動で、これからの為替取引業界の未来に大きな流れを作りましょう。何卒、御協力よろしくお願い致します。以上   ミッド

※この文面はそのままコピーして掲載して頂いて構いません。

---------------------------------
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

相互リンク3

 相互リンクというよりは勝手にリンクしているので、勝手にリンク集というべきか。
 でも、相互リンク募集中ですので、よろしくお願いいたします。
 
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

 相互リンクページに記載したリンクが100件を突破しておりました。
 縦に長く見るのも大変なので、新たな相互リンクページを作成しました。
 本当はもっとリンクを少なくしてそれぞれのサイトを解説できたらよいなあと思っております。
それは時間のあるときじっくりとね。

相互リンク2
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用□ 

為替相互リンク

ありがたいことに相互リンクしてくださっている為替関係ブログ・サイトが増えてきました。

現在はサイドバーのリンク欄がいっぱいになっているので、サイドバーからのリンクは限定し、その他のブログ・サイトはこの相互リンクページからリンクを貼らせていただいております。

現在もまだまだ相互リンクを募集しています。

相互リンクのお申し込みは、自サイト・ブログから当ブログへのリンクを貼った後、コメント欄への書込み等でお気軽にお申し込みください。

相互リンク




為替外為FX
為替外為FX
外為FXアクセスランキング
