ここでは、 に関するカテゴリー情報を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
アマゾンで、参考にならないと評価してくれた人に感謝

時々、amazonでレビューを書いているけど、最近、立て続けに、参考にならない、と評価された。
ちょっと特殊な状況なので、はたしてそれが正しい評価なのかは自分にはわからない。
また、同様な目にあっている人も周辺にはいて、もしかしたら嫌がらせなのかもしれない。

そんなふうに昨日の夜まで思っていた。

しかし、朝になって、気が変わった。

それは正しい評価なのかどうかは自分にはわからないのだから、もっと良い評価をしていただけるように、そういうレヴューを書けばいいじゃないか。

と。

自分に出来る事から、改善していけばいい

そんなふうに朝になったら思っていた。

だから、これからも、恐れずに、嫌がらずに、自分の書きたいことを書こうと思います。
為替外為FX
縁あって、mixiの為替コミュ二ティ、「FXトレーダーへの道」に加えていただきました。

主宰の、なっちゃん様、ありがとうございます。




無理かなって思っていたのですが、ラッキーです。




為替外為FX
損小利大を目指して検証していたら、思わぬオマケ的な発見があった。

なんとなく思っていた事だったが、実際に結果として明示されると驚いてしまう。



どんなことかというと、20pipsで利益確定するだけなのだが。


勝率は高い。


後は損切とのバランスなんだがな。

為替外為FX
今週はあまり集中できなかった気がする。

結構いいところで仕掛けているのだが、戻りに耐え切れてない。

耐えなくてもいいのかもしれんが、耐えていれば大きな利益になったろうな。



残念だ。



しかし、耐えるためのルールはない。



それを考えてみる。
為替外為FX
結局、利益が出るようにするには、ルールを守る。

そして、2?3回であきらめることなく、何十回と、ルールを守り取引を繰り返すこと。

確率が機能するには、多数の取引が必要。

為替外為FX
今週は勝っている。

しばらく前からやっていたことが上手くいっている。

勝率は高くない。

でも、利益が出ている。

トータルで勝つことを目指したい。
為替外為FX
今、デモでフォワードテストしているのは、順張り的なやり方なので、レンジや、動きがないときは、どうしても損切の連続になる。
仕方ないことと受け入れるのだけど、そんなときに疑問をもったりして、だんだんルールを守れなくなってくるんだな。
トータルで勝てればいいのだと。
バックテストは、それを確認して、自分を納得させる為のものだから、どんどん進めていこう。
為替外為FX
過去のチャートを検証する日

今日は日曜日なので、過去のチャートを検証する日にする。

いわゆるバックテストというやつをやるんだ?。

サボらないように自分の気持ちを引き締めたい!
為替外為FX
結局情報商材を勧めてきたFX無料情報

ちょっと前に登録した、無料情報というやつ。

最近来たメールでとうとう情報商材を勧めてきた。

FXの成功法則のプランの中で、レポートを利用する、と書いてきやがった。

情報商材を否定するようなブログを展開しておきながら、結局は同じことをしている。

自分のところは他と違うとでもいいたいのかな。

以前なら、馬鹿にしていると怒ったかもしれないが、今は、まあ、笑ってやり過ごすだけだな。

為替外為FX
バックテストをやろうと思いつつ、デモで、その手法をためしている。

順番逆だよな?でも、上手くいっているし・・・。

たまたまの偶然だったりするのかもしれないが。

やっぱりバックテストをやったほうがいいだろうな。

為替外為FX
昨日は子供の運動会に参加してきた。

土曜日は雨で中止だったのだが、昨日は午前曇り、午後晴れ、ちょっと暑いくらいの晴れで、まあ、よかったんじゃないか。

体育館が開放されていたので、基本下の子とそこにいて、娘が出るときだけ見に行った。

娘は赤組だったのだが、負けて悔しがっていたな(笑)。

かけっこで2位(6人中)だったから褒めておきました(笑)。
為替外為FX
FXの無料情報というのに釣られてみた。

メールは来るのだが、すでに4通目、しかし本題は次に、次にと後回し。

最後には、何か情報商材を進めてくるんだろうな。

そういうパターンだ。

まあ、勧めてくるまでは読んでみようと思う。
為替外為FX
相変わらずアダルトコメントしかないね

まあ、ほとんど更新することがないけど、たまに見に来るとアダルトコメントとか、くだらない販売サイトへの誘導コメントとか、そんなものがついている。

画像認証を有効にしているけど、意味ないじゃないかな。


為替外為FX
前回更新から1月過ぎてないのに広告表示?

久しぶりに自分のブログを見たら、トップが広告になっていた。

一ヶ月以上更新されないブログには広告表示されることは知っている。

でも、まだ一月過ぎていないんじゃないかな。

気になるので、この記事を書き込む。

為替外為FX
為替ブログなんで、ここに書くべきことじゃないかもしれないけど。

でも、一応書いておく。

昨日、川村カオリさんが亡くなった。

癌が再発したときに、多分こうなるだろうと予想はしていたけど、でも実際にそうなってしまうと、悲しい。

好きな作家、栗本薫もそうだった。

川村カオリはアイドルとしてデビューしたけど、自分は696のイベントとか、SORROWの活動とかで、ロックンロール姉ちゃんのイメージしかない。

696とかWeekend Loversとか行った。

元気な頃にDJでお皿まわしていた姿が懐かしい。

もう、DVDでしか見れないんだな。
為替外為FX
外為FXアクセスランキング

