ここでは、 に関するカテゴリー情報を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
指標発表かなにか?

順調にいっていたのに、いきなりストップから40pipsもはなれて約定しやがった!

ヒロセ通商いいかげんにしろよ!

??????

でも、仕方ないことなのかもしれないけど。

1000通貨単位の取引だからマイナス400円程度だけど。

あ?あって感じ。

ちゃんとチェックしてない自分が悪いのはわかっているけどな。

??????

それまでの順調さはトレードプランによる。

方向は間違っていない。

そう、信じたい(笑)。
為替外為FX
昨日はドル円をトレードしたが、10pipsぐらいまでは利がでるけど、それ以上伸びない。

それ以上を期待しているので、戻りも耐えているけど、結局指値撤退とか。

なんでか分からないけど、小さな値動きだってことか。

こんなときはどうすればいいのかわからない。
為替外為FX
自分のではなく、他の方のトレードを解説した動画を見ました。
短期トレードなのですが、どんなポイントで取引しているのか良くわかります。
自分のトレードに生かしたいと、必死に食らいついてみています。
為替外為FX
自分がどうして勝てているのか分からないので、不利な場面でもエントリーして、すぐに損切りしてしまう。
損切り貧乏(涙)。
すぐ損切りする事は、その後の展開をみてると間違っていない。
大きく反対方向にうごいているから、きらないと大きな損失を抱え込むことになってしまう。
利が伸ばせないって、ことなのかなあ。

かろうじて、勝ってはいるのだけど。
為替外為FX
しばらく更新してなかったら、FC2から強制的に広告が表示されるようになっていた。
くやしいから、更新。

また、酒田新値をかぞえてみましょうか。

やっぱりかなり強力です!
為替外為FX
◆為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆

◆新たな動きドル円、新値本数を数えると・・・。

3月7日の陽線1本目を基準とすると、6月18日で順行陽線20本目が出現。
再び調整?
為替外為FX
◆為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆

◆興味あるポンスイ、新値本数を数えてみました。

3月19日の陽線1本目を基準とすると、6月21日で順行陽線17本目が出現。

週足での前回高値付近にきたので、そろそろ調整ではないかと・・・。
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆

◆新たな動きドル円、新値本数を数えると・・・。

3月7日の陽線1本目を基準とすると、6月12日で順行陽線18本目が出現。
6月6日で逆行陰線3本目で終了。

押し目は3本で終了。
わずかに調整はしたものの、さらに上昇の予感。
為替外為FX
◆為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆

◆ユーロ円を、酒田罫線法で見ると・・・。

3月6日の陽線1本目を基準とすると、6月1日、順行陽線24本目。
その後十字線を2本はさみ、陰線出現。
6月6日の陰線を1本目として現在陰線新値4本目。
5本つければトレンド転換か?
為替外為FX
◆為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆

◆最近話題のドルカナ、歴史的な安値を更新していますが、酒田罫線法で見ると・・・。

2月8日の陰線1本目を基準とすると、6月2日、順行陰線35本目。
30本前後が一つのトレンド・・・。
それを越えて下がってきたが、下げ止まったのか?
陽線も見えているが、しばらく保ち合いかな。
陽線新値5本でトレンド転換と判断したい。
為替外為FX
◆為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆

◆膠着状態のドル円、新値本数を数えると・・・。

3月7日の陽線1本目を基準とすると、6月3日で順行陽線17本。
6月6日で逆行陰線3本目で終了?
再び陽線がでている。

押し目は3本で終了か?
また、切り替えしがあるのか?
様子見ですね。
為替外為FX
◆為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆

◆膠着状態のドル円、新値本数を数えると・・・。

3月7日の陽線1本目を基準とすると、6月3日で順行陽線17本。
6月6日に逆行陰線3本目。

押し目は3本までじゃないだろうか。
逆行陰線が4本、5本となると、これは順行?
為替外為FX
◆為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆

◆膠着状態のドル円、新値本数を数えると・・・。

3月7日の陽線1本目を基準とすると、6月3日で順行陽線17本。
6月4日に逆行陰線1本目。
為替外為FX
◆為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆

◆最近話題のドルカナ、歴史的な安値を更新していますが、酒田罫線法で見ると・・・。

2月8日の陰線1本目を基準とすると、6月1日、順行陰線34本目。
30本前後が一つのトレンド・・・。
それを越えて下がってきてる。
為替外為FX
◆為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆

◆膠着状態のドル円、新値本数を数えると・・・。

3月7日の陽線1本目を基準とすると、現在15本で上昇トレンド。
あがっていくのか、ひと段落つくのか?
為替外為FX
外為FXアクセスランキング

