-

ここでは、- に関するカテゴリー情報を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
今更ですが、自分のメンタルの弱さを自覚しました。
正直、トレードでは損をしています。
今のところ。
でも、4月から再開したときにはトータルで利益が出ていました。
それを知ったとたん、無駄なトレードを何度も繰り返してしまう。

もう、メンタル弱!

それからトレードノートがしっかり付けられない。
これもそうです。

だけど、あきらめは悪くなりました。
しつこいですけど、FXで稼げるようになるために。
自分の望む状態を手に入れるために続けます。

では、また。
為替外為FX
支持線抵抗線でとまる。

わかりきっていることだけど、それをどう利用したらいいのか。

よく考えないといけない。

自分の場合は。
為替外為FX
trade made simple

万年初心者じゃなめなんだよな。
本読んで、まさにそのとうりだって思ってしまった。
こつこつとがんばるしかない。
為替外為FX
コミュのことは(内容は)詳しくかけないけど、その量に圧倒されてしまう。

どこから手をつけていいのか迷うね。

まず、形から真似してみよう。
為替外為FX
昨日のルール破りポジションはやっぱり損切られてしまった。
自分で切るチャンスも何度かあったけど、結局最初の逆指値まで、見ていた。
大きな損失ではないけれど、なんか悔しい気もする。
本物のトレーダーは勝ち負けに感情を持たないらしいけど、自分はまだそんな域には到底達していない。
為替外為FX
半分裁量みたいな自分のやり方だけど、ルールに従う部分はシステムと同じなんだろう。
じっくりとチャンスが来るのを待つ忍耐力を要求されている。
それが、結構、辛いと感じている。
でも、待てなかったら、負けるのは身にしみているからじっと我慢する。
我慢。
為替外為FX
為替外為FX
外為FXアクセスランキング

