あなたは、まだリスクの高い取引をしているのですか?外国為替証拠金取引(外為FX)で年利300%以上の資産運用を狙います。
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

運営方針
為替(外為FX)の相場感覚を養い、為替(外為FX)トレードの質を高める。

MENU
  • 為替今日のトレンド&経済指標
  • 為替テクニカル分析&手法
  • 為替参考書籍
  • 為替参考サイト
  • 為替相互リンク

    ☆ランキング参加中☆
    為替外為FX人気ブログランキング 為替外為FXにほんブログ村為替ブログ 外為FX投資ブログランキング 為替外為FXくつろぐブログ 為替外為FX為替ブログランキング
  • 為替外為FX

    為替外為FX
    今日は日曜日。
    仕事も休みです。
    奥さんと子供二人を奥さんの実家まで送っていきます。

    というつもりだったのですが、奥さんのご両親が中間地点?まで迎えに来てくれることになりました。

    お昼は一緒に御飯食べて、そこでしばしお別れかな。

    お盆休みのない自分なので、子供たちにとっても、おじいちゃん・おばあちゃんが相手してくれて、あちこちへ連れて行ってもらえるのは凄く嬉しい事のようです。

    楽しんできてね~。

    自分はFXの勉強と自己啓発を続けます。

    もちろん仕事もね。
    為替外為FX
    8月8日ユーロドルトレード

    木曜日のトレードはこんな感じだった。
    最初のトレードは売り買い間違えてしまった。
    時間が無いのに無理矢理トレードした感じもある。
    だから苦しかった。

    もっと良くチャートをみないといけない。

    ポジションクローズしたあと、高速バスに乗って東京まで出かけました。
    帰りはお盆の帰省渋滞にはまって、あと事故渋滞も2回あって、予定よりも4時間も遅れて到着。

    でも、行って良かったよ。
    為替外為FX
    自分のトレードが少し変わったきっかけを紹介します。

    みつしろさんという方のメールマガジンに登録して、登録特典の動画を見たこと・・・じゃないかな、と自分では思っています。

    昨日、登録紹介の制度が出来たようなので、一応紹介しておきます。

    5人登録すると、無料のセミナーを見せてくれるそうなので、よろしければここから登録してください。

    自分はぜひ見たいと思っています。



    http://mkfx.biz/fm/0002/3558
    為替外為FX
    8月7日ドル円トレード

    昨日はドル円ほかで5回トレードしている。
    その内のドル円は上の画像のような感じでトレードした。

    損切もしてるけどトータルでは利益が出ている感じ。
    感じとしか言いようがないけど。

    昨日載せた最近のトレード結果を見ると勝率なんて50%程度なんだなあ。
    でもそれ以前はもっと負けてた印象がある。
    (笑)
    90%ぐらいが負け?
    さすがにそれはどこか間違っているところがあるはずだと思ったのが今に繋がっているのかもね。

    もっと改善していく余地がある→伸び白があって良いんじゃないか→先は明るい・・・なんて思って自分を鼓舞してる。

    やっぱりメンタル弱いっていうのを思うからね。

    なんとか自分を変えようと、いろいろ努力しています。
    為替外為FX
    キャプチャ

    最近のトレード状況はこんな感じです。
    7月19日のトレードからの41トレードです。
    少し前から、なんだか良い感じになってきいてるんじゃないかと感じていました。
    この先どうなっていくのかわかりませんけど。

    とあることがきっかけで視点が変化したからじゃないかと自分は思っています。

    為替外為FX
    時々離れたりしながらも、1000通貨で細々とFXを続けてきました。

    それでも原資は下降曲線でしたが、最近少しづつですが上向きになってきました。

    といっても、まだ一ヶ月にもなりませんけど(笑)。

    今後、どうなっていくのかわかりませんが、もしこのまま上昇するようであれば、今まで一緒に勉強してきたみなさんの参考になるのかもしれません。

    その記録として書いていきたいと思います。

    もし良かったら過去に自分と一緒に勉強された方々、連絡ください。
    為替外為FX
    新品未使用本物ということでオークションで5000円程度で落札した。
    でも一ヶ月使ったら、メッキみたいなのが剥がれてきた。

    多分偽物。

    それを新品と偽って販売してる。

    今でも。

    返金はしてくれたけど、どこかに通報したほうがいいのかな。
    為替外為FX
    自分のトレードがだめだめだったりするのはメンタルの影響が大きいということを自覚し始めた。
    そういう本を集めています。

    今読んでいるのはこれ。

    ワークしていけば、自分は変われるか?


    トレードの成功哲学 (現代の錬金術師シリーズ)トレードの成功哲学 (現代の錬金術師シリーズ)
    (2013/05/18)
    村居孝美

    商品詳細を見る


    自分は本当に変わりたいんだよ~!
    為替外為FX
    昨日はポンドドルで失敗している。
    結果として損切して終わった。
    チャートを保存して、どこが悪かったのか簡単に検証。

    今日も同じ感覚でポジションを取ってみた。
    今のところはわずかプラスになっている。
    同じ失敗をくりかえさないように気をつける。

    それでも損切される時があるということも念頭においている。
    為替外為FX
    自分にあった手法を見つける、と思っていたけど、実は手法に自分を合わせるという事だった。

    ルールを守ることって、自分にとっては凄く難しいので、自分を合わせることもとても困難。

    相変わらず、資金は減り続けているし、10連敗ぐらいしているんじゃないだろうか。

    それでも為替、FXをやめようとしないのは現状に全く満足していないし、こうなりたいという自分の姿があるからだ。

    昨日はたまたま利益が出た。

    利益が出たから大丈夫と思って、過剰トレードしないように気をつける。

    為替外為FX
    今更ですが、自分のメンタルの弱さを自覚しました。
    正直、トレードでは損をしています。
    今のところ。
    でも、4月から再開したときにはトータルで利益が出ていました。
    それを知ったとたん、無駄なトレードを何度も繰り返してしまう。

    もう、メンタル弱!

    それからトレードノートがしっかり付けられない。
    これもそうです。

    だけど、あきらめは悪くなりました。
    しつこいですけど、FXで稼げるようになるために。
    自分の望む状態を手に入れるために続けます。

    では、また。
    為替外為FX
    支持線抵抗線でとまる。

    わかりきっていることだけど、それをどう利用したらいいのか。

    よく考えないといけない。

    自分の場合は。
    為替外為FX
    trade made simple

    万年初心者じゃなめなんだよな。
    本読んで、まさにそのとうりだって思ってしまった。
    こつこつとがんばるしかない。
    為替外為FX
    アマゾンで、参考にならないと評価してくれた人に感謝

    時々、amazonでレビューを書いているけど、最近、立て続けに、参考にならない、と評価された。
    ちょっと特殊な状況なので、はたしてそれが正しい評価なのかは自分にはわからない。
    また、同様な目にあっている人も周辺にはいて、もしかしたら嫌がらせなのかもしれない。

    そんなふうに昨日の夜まで思っていた。

    しかし、朝になって、気が変わった。

    それは正しい評価なのかどうかは自分にはわからないのだから、もっと良い評価をしていただけるように、そういうレヴューを書けばいいじゃないか。

    と。

    自分に出来る事から、改善していけばいい

    そんなふうに朝になったら思っていた。

    だから、これからも、恐れずに、嫌がらずに、自分の書きたいことを書こうと思います。
    為替外為FX
    コミュのことは(内容は)詳しくかけないけど、その量に圧倒されてしまう。

    どこから手をつけていいのか迷うね。

    まず、形から真似してみよう。
    為替外為FX
    外為FXアクセスランキング

